輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングのメイク・ワンズ メイクワンズ make-ones

輸入車・国産車の板金塗装、修理、コーティングはお任せ下さい。

トップ > ブログ > 『アルファロメオ・GT』 ソリッドカラーの魅力 

『アルファロメオ・GT』 ソリッドカラーの魅力 

自動車板金塗装マイスター Hroshi's Blog

2016.04.29

先週ですが、宮城県仙台市よりお越しいただいたお客様のアルファロメオ・GTを、板金塗装作業と同時にペルマガードコーティングの施工をいたしました。


自分としてはメタリックやパールが主流の現在、ソリッドカラーは希少価値が高いような感じもします。


なぜなら、この赤(ロッソ・アルファ)は今までに何台か塗装していますが、その都度、工場内に一台あると、気分が一気に明るくなるから不思議なんですよね。


それはまるでイタリヤに行った気分さえ感じさせます! 実は、まだ行った事はありませんが...こらから先、行けるかな...?


それだけ存在感があり魅力的な車なので、ファンからの高い支持を得ていると思うのです。


そして納車時、オーナー様には大変ご満足いただき、ダブルで明るい気分になったのは言うまでもありません。


この度は、メイクワンズにご用命いただき誠にありがとうございました。

アルファロメオ・GTに板金塗装作業とペルマガードコーティングを施工

アルファロメオ・GTに板金塗装作業とペルマガードコーティングを施工

前へ次へ